上京したてのゆとり

18卒のクソゆとり野郎が、徒然なるままに書きたいことを書き綴り、やりたい事をやりまくる。

しょうがないから近所の食堂「白銀軒」を紹介してやるよばーか。

バカっていう奴がバカなんだよ

この言葉を思い出してくださったら幸いです。

 

AさんがBさんにバカと言う。上の仮定に基づくと、Aさんはバカとなる。BさんはAさんをバカだと思う。思いが募り、BさんはAさんにバカと言ってしまう。Bさんはバカとなる。AさんはやはりBはバカだと確信する(D.C.

 

 

是非時間がある方は、ダカーポでもして楽しんでください。(ばーか)(バカーポバカーポ)

 

 

 

 今日はこんな茶番を書きたいのではありません。

こんな茶番に付き合っている暇はあるけど、ありません。

「この茶番を作り出したのはお前だろ」という正論を受け付ける暇はあるけど、反論する脳がありません。

 

 

 

今回は、近所の食堂を紹介してやるよばーかということが書きたいのです。

 

 

近所の食堂。

こいつが私は大好きでございまして、愛してやまないのですよ。我が家の愛犬”ほっしゃん”よりもちょっと好きかもしれません。

 今日もそんな愛してやまない食堂的なところへ行ってきました。

 

 

その名も...

 

 

「白銀軒」

 

f:id:umekonbuuuuu:20180208194557j:plain

https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001822/

 

自販機の後ろに注目して欲しい。

「がねけん」しか見えていない。オチャメで可愛い。

加えて、「自販機で好きな飲み物でも買えよ」と自分の名前を犠牲にしてまで、人思いなところが男らしい。

可愛くて男らしい。もう結婚してくれ。

 

 

 

知る人ぞ知る「白銀軒」。金沢市旭町にある小さな食堂?ラーメン屋?です。

 

いや、そんな食べログ星4.6とかそんなんじゃなくて、、行列になんてなってないんだけど、、、ルックスもあんまりいい方じゃないし、、、、、あの、、、その、、、、、、好き、、です、、、、、。

 

好きなんですよ。私が。それ以上でもそれ以下でもないです。ただ好き。これだけです。

 

 

これが「白銀軒」のメニューだ!!!!!!!いけっ!!!!!!!!!

f:id:umekonbuuuuu:20180208200557j:plain

 

次はお得なセットメニューだ!!!!!!いけえっ!!!!!!!!!

f:id:umekonbuuuuu:20180208200550j:plain

 

 

脳内BGMが「気分上々↑↑/mihimaru GT」になった頃だろうか。

なってない人は早く気分上々↑↑になってもらって、、と↑↑。


mihimaru GT - 気分上々↑↑


 

今回食したのはこれだ!

 

「中華飯↑↑」

f:id:umekonbuuuuu:20180208194620j:plain

 

そんなん美味しいに決まってるやん。美味しかったし。

 

まあ、例えるなら秦基博ですかね。

 

 

ホッとするし、

心が温まるし、

腹はふくれるし、

 

 

 

遠方の方はこれ聞けば、今日の昼の私と同じ体験ができると思います。


秦 基博 / 鱗(うろこ)×「タッチ」「MIX」スペシャルMV -あの夏から26年-

 

 

こんな感じの幸せな気持ちになれる。

これが「白銀軒」です。

 

 

卒業まであと少しよろしくね。

 

f:id:umekonbuuuuu:20180208194557j:plain

 

 

 

 

温めようとしてくれるところも

 

f:id:umekonbuuuuu:20180208194613j:plain

 

 

 

 

食べながらテレビ見ても許してくれるところも

 

f:id:umekonbuuuuu:20180208194559j:plain

 

 

 

 

ちょっとおてんばなところも

f:id:umekonbuuuuu:20180208194630j:plain

 

 

 

 

 

 

 

大好きよ。

 

 

ここで肥えたら本望!!!!!!!!
 

 

関連ランキング:ラーメン | 野町駅北鉄金沢駅金沢駅