上京したてのゆとり

18卒のクソゆとり野郎が、徒然なるままに書きたいことを書き綴り、やりたい事をやりまくる。

チキチキ原付四国一周旅(2日目:大津→徳島)

帰っていません。 もう帰ったと思った人、表出ろやコノヤロー。一緒にラーメン食べに行くぞコノヤロー。お友達増えたぞコノヤロー。 というわけで、今日も今日とて原付四国一周旅の続きです。 昨晩は本当に幸せでした。おまけに、なかなかの疲労でぐっすりピ…

チキチキ原付四国一周旅(1日目:金沢→大津)

セブ島に行くはずだった。 今頃、リゾート地でキャッキャしているはずだった。 しかし、人生うまくいかないものだ。 私は今「滋賀県大津市」にいる。 滋賀県のbiwakoはセブ島のseaの代わりにならん。寒い。全然寒い。 今週、卒業旅行で「セブ島」に行くはず…

しょうがないから近所の食堂「白銀軒」を紹介してやるよばーか。

バカっていう奴がバカなんだよ この言葉を思い出してくださったら幸いです。 AさんがBさんにバカと言う。上の仮定に基づくと、Aさんはバカとなる。BさんはAさんをバカだと思う。思いが募り、BさんはAさんにバカと言ってしまう。Bさんはバカとなる。Aさんはや…

ゼミの後輩”H田"に彼女を作らせるには

人の心配より自分の心配をするべきである。 しかし、私が彼氏を作る方法を見出すには、相当な時間を要する。"H田"もなかなかの曲者な為、相当な時間を要する可能性があるが。自分自身の場合を考えた時に、「卵子からやり直す」とかいう結論に至ったら、ちょ…

センター試験後、従兄弟から玉音放送が送られてきた話

バグダッドってすごい濁点多いですよね。胸の奥にまでズンズン響く重低音。 どうも、梅こんぶです。 センター試験がありましたね。結構日にち過ぎてますけど。 今頃受験生は二時試験に向けて猛勉強しているでしょうか、はたまたセンター利用で自ら受験生活に…

ブログを書き始める。自信はまだ無い。

はじめまして。 なんとなくブログを書こうと思いはじめまして、始めてみました。前々からやりたいとは思っていたのですがね。遂に、熱いパトスがほとばしり、正確にはほとばしらさせ、ブログ開始に至ったわけであります。「え、やりたいんだよね?」「うん、…