上京したてのゆとり

18卒のクソゆとり野郎が、徒然なるままに書きたいことを書き綴り、やりたい事をやりまくる。

ブログを書き始める。自信はまだ無い。

はじめまして。

 

なんとなくブログを書こうと思いはじめまして、始めてみました。前々からやりたいとは思っていたのですがね。遂に、熱いパトスがほとばしり、正確にはほとばしらさせ、ブログ開始に至ったわけであります。「え、やりたいんだよね?」「うん、やりたい。」「ならやっちゃえよ。やらないままなの?」「いやだ。やる!」的な。リトル私が私に熱いパトスをほとばしらさせてくれました。ちなみに、パトスの意味はよく分かっていません。でも使い方合ってる自信はあります。きっとこれはパトス。あれもパトス。それもパトス。全部パトス。

   パトス...

f:id:umekonbuuuuu:20180203205222p:plain

 

 

私の経歴でも書いとこうかしら。

 

 〜ワシの経歴〜

クソ田舎の公立小学校

クソ田舎の公立中学校

隣町の自称進学校といわれる公立高校

熊も出没する田舎の国立大学

春から東京勤務

 

現在、大学生でありまして、パラダイス経済、パラ経こと経済学部の4年生でございます。

 

こう見てみると親孝行な良く出来た子供です。

塾にも通っていませんでしたし、まあ金のかからない子供ですね。大学で実家を出て一人暮らしをするも、家賃なんと破格の2万8000円。きゃあ。

これだけ見ると親孝行な子供だなあと思うかもしれませんが、私はただ勉強が嫌いで塾なんぞ行きたくなくて通っていなかっただけだし、地方の大学行ったのも当時の自分の能力から偏差値的に良い大学を考えた結果たまたま地方であっただけだし、激安家賃の物件に住むことで寮生活をなんとしてでも回避しようとしたただの利己的な企みだし、全然親孝行ないい子じゃありません。

 

表面上の情報からだけで判断すると、このように騙される可能性が大いにありますので、注意が必要です。いや、親が嫌いというわけではありませんけどね。感謝をしていますけどね。

 

 

 

 

まあこんなそんなで、田舎ものが春から上京して働き始めるというわけです。

東京のお友達ほとんどおりません。完全アウェーです。絶賛お友達募集中です。好きな食べ物はコロッケです。よろしくお願いします。お酒も大好きです。よろしくお願いします。怖いものは EX○LEファミリーです。よろしくお願いします。

 

\みんなともだち、みんなかぞく/ 

http://illustrain.com/img/work/2016/illustrain06-ne02.png

(確かミッキーが言ってた)

 

 

 

 

 

ブログを続ける自信はありません。飽き性だし。ゆとりだし。私のせいじゃない、ゆとりのせい。こういう奴がゆとりの質を下げるのでしょうね。ごめんね、同世代。

  

\失敬、失敬/

f:id:umekonbuuuuu:20180203204345p:plain

 

 

続ける自信が無いながらも、書きたいことを書き綴っていきたいと思います。日々思った事、新卒の出来事、〜やってみた、ヤバイ友達、〜読んだけどまじヤバイ、ヤバイグルメ、などなど...。なんでも書きたい事あったら書いちゃうぞ♡ウホウホ♡って感じですかね。

 

 

ではこれからよろしくお願いします。

(何に対してかはよく分からないがとりあえず言ってみたよ)